日々の出来事書きつくそう!・・・・・・・・忘れなければ・・・www
趣味で書いてるマブラヴのSSが予想外の反響で連載から20日で10位にランクインしてしまった・・・

2014/08/24

いやぁ・・・とある飛空士への誓約の6巻がでたんで5巻を買ってなかったのでまとめて買いました。

とりあえず5巻だけ読んだのですが・・・・かなり面白くなってきましたね~
しかも5巻の最終章が恋歌のエピローグとリンクしてますね。

時系列的には
    
追憶→夜想曲→恋歌→誓約

見たいな感じですね

正直追憶と夜想曲はめっちゃ面白かったです。
恋歌も最初はあまり面白く感じなかったんですが海猫がでてきてから話がリンクして面白くなってきました。

これから読む6巻に期待したいと思います。

2014/08/15

本当女ってわがままなのが多い

だから基本的に彼女とか以外での関係は嫌なんだよ

2014/08/02

冗談抜きでぜましかと長門がでなくて困ってます。。。なんでこんなに出ないんだー!

2014/07/28

最近、東京喰種を読んでるんだけど…10巻のカネキの服がMGS2の雷電みたいな気がすww
プロフィール

蛇・雷電

Author:蛇・雷電
ようこそ!
ここはまぁノリで作った俺がゆっくり
たま~に更新するところだお~
・・・内容?なに気にするな

基本的にはゲーム愚痴www
主にガンダム、テイルズ、メタギアかなぁ・・・

たまに映画とプラモもww基本飽きっぽいんでよろしく
(∩´∀`@)⊃

訪問者数
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

